2021/10/01 10:21

こんにちは☺︎

Bdotsのtakaraです!

皆さま元気にお過ごしでしょうか??

もう10月に入ってしまいました!!
今から秋冬のデザイン考えだすのは遅いのかしら。。。(絶対遅い笑)

相変わらずスローペースでやっていきます☺︎

さて!
2021夏は「Tシャツのデザインを沢山しよう!」
を自分の中での目標にし、[no.1]~[no.60]まで
Tシャツを出すことができました^^(デザインとしては30ですね*)

購入してくださった方を始め
見てくれた方、気になってくれた方、応援してくださった方
ありがとうございました♡

Tシャツデザインは一旦終了しまして
秋冬のデザインに取り掛かっております!
2021の秋冬の目標は「デザインにこだわる!」にしております😆

いや、もちろんTシャツもこだわったし私の好み満載になってます!
それプラス秋冬はもっとこだわってみようと思っております!🤤

アイテムはトレーナーとパーカーがメインなのですが
アイテム選びもこだわりました♡

具体的に言うと…
今回デニム生地アイテムを検討していてサンプルも作ったのですが
プリント具合や生地感、管理のしやすさ等、諸々考えて見送りにしたり・・・
パーカーはフードにボリュームが少しでもあるパーカーを選んだりと
こだわっております。。Tシャツはブラックとホワイトしか出していませんでしたが
秋冬モノはカラーアイテムも出していく予定です(なのでその分"色"にめちゃめちゃ悩んでます😂)


あとはサイズ感かなぁ、、、!
や〜ファッションに関しては無知なので私なんかがなんとも言えないですが
サイズ感でだいぶ雰囲気は変わることははっきり断言できます!!!笑

トレーナー、パーカーに関しては絶対にオーバーサイズが可愛い!!!笑
いき過ぎても丈がダルダルですが笑
トレーナー、パーカーは大きめでストリート系に着てもらうのが個人的オススメです♡

いつもお伝えしてますが
"釣り"をテーマにデザインを作っておりますが
アイテムをきっかけに釣りに興味を持ってもらえたり、話が盛り上がったり、輪が広がってくれたら
本望です♡
どなたにでも着てもらえるような
愛のあるデザインにしています☺︎

素敵な皆さまに着てもらえますように・・・♡

Bdots
 takara