2021/04/07 17:48


去年の今頃から釣りを本格的に始めたので
もう1年経ってしまいました!
4月から釣り歴2年生です🤤ワー

最初の頃は初心者を理由に下手くそでも良い!釣れれば最高!!
でお魚さんたちに沢山良い思いさせてもらいましたが
ここ最近は初心者という言葉が、もーう流石に使えないのかなぁと思い
ただの下手くそになっています。っっw

さて!その後釣りメインのショップを始めたのは去年の夏すぎだったかな?
なのでTシャツの時期は終わりかけでした
今年こそはTシャツに力を入れようと思っている私です。←

自分的な思いとしては
"釣り”がテーマのアイテムたちになっていますが
日常でも使って欲しい。がサブテーマ(くらいでしょうか)になっております☺︎

このTシャツを着て釣れたら最高!
このTシャツを着て勉強するんだ♪
このTシャツを着てデート行くの!
このTシャツを着て子供と遊ぶわ!
このTシャツがパジャマなの、だから毎日着てるの。

Bdotsの子達がそうなれたら本望です。
そんな感じ🤤♡

Bdots  takara